前期試験前

これが試験週間前の最後の日記になるかと思われます。こんばんは〜せーこです(´Д`)


あ〜…とうとう試験かぁ(-_-;)
自分、今期はペーパー試験よりもレポートのが多いのでまぁ大丈夫かなぁとか思ってたんですが、いかんせんそのレポートってのが指導案作成なので…いまちとテンパってます(x_x;)
でも指導案作りって来年の実習のためにもなるだろうからがんばろうo(゜^ ゜)




あ〜話はかわりますが
1年生が加わってからとぅってぃ〜の更新ペースかなり早くなりましたね!びっくりです(^^;良いことですが、日記書くのがあまり得意でない自分にとっては軽く危機です(笑)でもまぁそれなりに書いてくんでよろしくっす( ̄▽ ̄)




さてさて、県大会まであと2週間です。ピアニストさんとの合わせも回数が限られているので、可能な限り参加せねば(>_<)あとちょっと、がんばりま笑〜ヽ(´ー`)ノ

せーこでした(^^ゞ