あと少しで・・・

♪もぉ〜い〜くつね〜ると〜〜夏休み〜♪
こんばんは、安光です♪(笑)
そぉです!夏休みが迫ってますネ!っということはもう少しで試験地獄が終わるわけです(T0T)最近就寝時間=AM5:00という妙な癖がついてしまいました(^0^;)笑
いつもより睡眠時間が短い方や徹夜をした方もいらっしゃるのではないかと思いますが、徹夜明けは体ものどもクタクタなので張り切って歌いすぎるとのどを痛めてしまうことがあります;ので要注意です☆

全然話題変わりますが、最近暑さ半端ないですよね!!アイス依存症になりそうです(笑)
そういえばこの前、暑〜い日にみんなでアイスを買いにフィオーレへ行ったら、なんと!あの冷凍庫に10個残ってるか残ってないかってくらい売れてしまっていましたっ(>□<)!!やっぱりアイスは不可欠ですよね(笑)お買い求めはお早めに☆
それからこの間練習した音5…あの辺りは特にマムシ・ムカデ等危険生物出没注意みたいなので気をつけようがないのですが、気をつけて下さい( ̄へ ̄;)
それでは、テスト終了→夏休み♪→県大会☆に向けてひたすら頑張りま笑(*^0^*)笑

ももこでした♪