中秋の名月☆

こんばんは♪いきなりですが、皆さん今日の月みましたか??見てない人手を挙げてくださ〜い…今思わず手を挙げてしまったそこのアナタ!まだ間に合います!!笑 きれいですので見てみてください♪まぁ花より男子、月より団子ですよねぇ(^0^;)笑
昨日から急に涼しくなって、少し練習しやすくなりましたね♪最近「息」に慣れてきたので少しほっとしました。あとは奏楽をどげんかせんといかんとです!(byH.H知事 笑)私の中で「息」と「奏楽」はやっかいな曲ランキング1位なんですよ(T0T)みなさんどうですか??早くなんとかしてとぅってぃ〜できるようになりたいですね♪

さてさていつもの余談です。笑
私朝がすっっっっごい弱いんです。夏休みは寝放題だったんですけど新学期も始まるし…ということで目覚まし時計を買ってきました☆今いろんな種類があるんですねぇ!たくさんある中からペンギンがしゃべる時計にしました。我が家にやってきたペンギン…通称ペン太君は顔こそマヌケですが言うべきことはちゃんと言うんです。           「〜♪朝だよ!いつまでも甘い夢見てるな!シャキッとしなよ、シャキッと〜!」                         …果たして起きられるのか、それとも低血圧な状態の私にペン太君が壊されてしまうのか、結果は新学期に乞うご期待ということで♪笑

先週左側の上下の親知らずを抜いて腫れてたんですけどだいぶ治ってきました。やれやれと思ったらまだ右側が残ってるんですよねぇ…今週抜かなくては…(泣)また右側が腫れると思うので、深く追求しないであげてください(笑)

それでは、残り少ない夏休みを楽しみま笑ネ♪♪♪

桃子デシタ☆