夏休みが終わります……。

来週で夏休みも終わりですね(^▽^) 2ヶ月、あっという間でした(^o^)
この夏は、県大会に九州大会に盛り沢山でしたね☆ 特に、九州大会は感動しました!!! 全国では、もっともっと良い演奏ができるよう頑張りましょう(≧∀≦)
全国の前に、秋合宿がありますね★ 団内有志もたくさんの申し込みがきてるみたいです(^o^)/楽しみですね!!

今、仮総務期間で、練習後のトークを回しっこしてるんです(^_^;)私は、まだ順番が来てないんですが、みんな話が上手くて、プレッシャーです(ノ_-;)私が前で話したときは、みなさん、優しい目で笑ってくださいね(>_<)
では、今日はここまで★
そん