涼しくなってきましたね☆

夜はもちろん日中も、以前に比べてだぁいぶ過ごしやすくなってきましたね〜(*´∇`*)夏が苦手な自分にとってはかなり嬉しいです(^皿^)


さて…先日無事に九州大会を終え、いまは一息ついてるとこですかね。定演の曲もちょこちょこ練習しております。
や〜 しかし緊張したなぁ九州大会(x_x;)金賞&教育委員会賞をいただいたものの、まだまだ課題はあるのでみんな気合いいれて…特にアルトは熟女の中の熟女を目指して(笑)がんばって行きまっしょい(o`∀´o)



そんな音楽面ももちろんですが、私たち2年生はいま運営面もがんばらなくてはなりません…。

そう、九州大会翌日から仮総務期間に入っています(>_<)とりあえず1週間終わりましたが…う〜ん、運営って難しい(/_;)
ちなみに仮総務期間というのは、九州大会翌日から10月いっぱいまでの間、2年生が団の運営をしていく期間のことをいいます。団の運営は基本的に3年生が行っているのですが、その3年生が教育実習のため約1ヶ月不在となるので、かわりに2年生がその間だけ運営をするというものです。まぁ来年総務になる前のお試し期間みたいなもんですが、これがけっこう重要で。「仮」とはいえ、一時だけでも団を任されるわけですから中途半端にやるわけにはいかんのです(>_<)

でもまぁいまのとこなんとかなってるし、光太郎のMCもなんとかなってるので(笑)大丈夫かな(*´v`*)


ぃよっし!仮総務期一番の大物、秋合宿に向けても少しずつ動き出したことやし、がんばるぞ〜(≧▽≦)/


せーこでしたっ* ̄0 ̄)ノ