九州大会がありました☆

もぅ秋の雰囲気がただよってますね(●^∀^●)
涼しいですねっ♪
嬉しいですねっ♪(笑)

そんな秋の良き日に!!
九州大会がアクロスでありましたぁ(・ω・)ノ
こんないい報告を私が書いてぃぃのやら♪
福岡教育大学混声合唱団はっ!!
金賞とりましたぁ(≧∀≦)
でもって特別な賞もいただきましたっ(●^∀^●)
うっ…うれしいっ(;>Д<)”
「田舎者東京へ行く♪の巻」の始まり始まり〜ですよっ(^-^)
さらに練習を頑張らねば(・ω・)ノ
ところで話はガラリと変わるのですが、今車校に通ってます(;>Д<)”
あさって仮免です…(..)
私の専らの課題は真っ直ぐ進むことなのですが、難しい(;_;)
さらにいっそう激しいのが、中央線の無視…「お前の中央線はどこかあぁ(`□´)!!?」
…先生の名言です(..)
私:「車なんか無かったらいいんに…。」
先生:「お前は俺の職を無くす気か(`□´)!」
…先生切実ですね(-□-;)
すごく熱くて良い先生のご指導のもと頑張っております(・ω・)ノ
本気で近い将来車なんか無くなっちまえっ(;>Д<)”
と思っている今日この頃です(^-^)

おそまつさまでした。

ゆう