九州大会目前!!

ども、こんばんは!
なんとな〜く涼しくなりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?(笑)

もうすぐ九州大会です!
なんか最近すっごく去年に比べて課題曲と自由曲が歌いにくい部分があるなぁと思ったら・・・
自分は日本語の曲が歌いにくいみたいだと発覚(⊃д⊂)
去年は両方とも外国語でしたからねぇ・・・。
まぁそんな事言っててももう九州大会は目前なので仕方ないわけです!
頑張るしかないわけです!
去年に続いて絶対全国大会に行きましょう(*^-^*)
Let's go to TOKYOですよ!!
(なんなんだこのわけのわかんないテンションは・・・)
明日は土曜日ですが直前練習です。
自分は派遣があるのでなかなか休めず・・・1時間くらいしか練習出られませんが、
大会前、最後の練習なので頑張りましょう☆

では、今回はこの辺で!!

イットン