ぼくドラえもん

ふぁ〜。
8月29日カラ3日間行われた集中練習が終わりました。ドウでしたかぁ?私はやっぱり3日目の午後がキツかったです(>へ<;)初めて歌いながら寝てました♪笑” たぶん、5秒くらいデスけどね。ハッΣて起きたらアーって歌っていました☆

そして、最終日の31日は九大混声の練見に来られた方と一緒にみなみに打ち上げに行きました!!いやぁ〜、速攻でしたね。九混の人が「うちはこんなに激しくない(´Δ`;)」って言ってました。やっぱりウチは激しいのカナぁ。ソレにしても、九混の次期部長サンは福教の次期部長サンと近いモノがありましたネ。イエーイ☆って言いながら楽しそうに飲んでいました。笑”

――ぁ。次期部長と言えば、前回(8/12)私が書きましたとぅってぃ〜♪で光太郎サンの事を孝太郎とズッと書いておりました。誠に申し訳ありませんでしたm(_ _*)m

そんな感じで集中練習も終わり、いよいよ九州大会まで一週間をきりました。
ぅん〜、難しいですよねぇ。岩崎先生もおっしゃる様に、出来るときは出来る(イイ声がでる)。ただ、その時がイツもとドウ違うのか。。。を理解しないと次の練習の時にはまた忘れていて、先生から同じ指導を受けてしまっています。そういう点でも前にだいごろうが言っていたように頭を使わないといけないな。と思います。

練習も九州大会まであと3回デス。本番でベストな演奏が出来る様に、ハートは熱く、頭は冷静に働かせ、一回一回の練習を実のアル練習にしましょうヾ(´∀´*)♪


だいぶ涼しくなり過ごしやすくナッてきました。
お酒やクーラーは程々にして、のどを労わってあげてくださいネ。


では、この辺で。    *りどみたかし*