本棚ネバーランド

実家の自室(別名:ネバーランド←←←)の延長コードが壊れました。なんだかすごくショックです。

机の後ろに隠れているコンセントから電気を引っ張ってきているコードだったので…

新しいモノを買っても机を動かしたりなんだりという作業がありまして…(汗)


そういえば、サークルノートに「週末に部屋にある本の冊数を数えます」って宣言してたんですが、思ったより忙しくて途中までしか進んでません…が、予想で挙げていた『マンガ・文庫・ハードカバー…合わせて300冊』という数字は楽々でクリアしました♪

実家の6〜7畳の部屋でこれだけの本と一緒に生活しているのですから、そりゃあ狭い狭い。

しかも本棚の板が重みでゆがんで来ているという痛い状況なので…次に本棚を買う時は絶対鉄にします。






僕を含めた数名の2年生は今日から一週間の介護等体験です。3年生の一部の方々は実習ですね。

人数が少ない中で7月の混声の活動のスタートとなると思いますが、頑張っていって下さいね☆




次に更新の担当が回ってきたら…なにかまともなことが書きたいだいごろぉでした。