結婚式

みなさん、とぅってぃ〜♪ではお久しブリですね。志方デス。

最近、暑いですよねぇ〜。タイトルにある通り、私は土曜日の朝早くカラ従兄の結婚式のため、京都に行ってきたのですが、36℃とかでとっても暑かったです(/ω\;)でも、新郎新婦は和装だったので、更に暑そうでした。

でも、やはり京都はステキですよねぇ☆そして久々に家族で旅行気分を味わえてとっても楽しかったです(о>ω<о)やっぱり家族はいいですなぁ。皆さんも家族は大切にねっ♪

さて、コンクール県予選まで1ヶ月をきりましたね(><;)一回一回の練習の質をあげていきましょうヾ('∀´*)

ま、そんなこんなでわずかばかりですが、お土産を買ってきているので欲しい人は明日の部活後に(*'v`*)

あと、八大のスケチェを返して下さいねぇ〜。

暑さ、クーラーに負けず頑張りましょうヾ( ^―゜)わっしょい。