夏といえば

またまた順番に気づかなかった桃です(汗)
おっちーいっつもありがとぉ!!笑

にしてもいつの間にやら夏ですねぇ!
夏といえば暑い!!
暑いといえば冷たいものが欲しくなります。
冷たいものといえば・・・

アイス☆

ついにコタツでアイスからお外でアイスの季節がやってまいりました!!
そういえば一年前、大学で一番感動したのは学校でアイスを売っていることでした・・・(笑)

ってことで、リモーネでもアイスがどんどん売れております♪

そんなリモーネの今年のアイス人気No.1をご存知ですか??

アロエヨーグルトのアイスです。確か(笑)

前にちょっともらっておいしかったので買いに行くのですが
最近ないんです(>□<)!!

去年は同じような状況で杏仁豆腐のアイスを探したのですが結局見つからず・・・

今年こそ!今年こそは!!
と意気込んでおります!

なのでもし、リモーネに行った時に見かけたらすぐにご一報下さい!!笑


さてさてコンクールまであと少し♪
夏バテしないように音1のクーラーがんがんにつけて頑張りましょう☆

ってことでなんじゃこりゃ?って話ですみませんでしたぁ!!