大学の夏休みって

どうも御無沙汰です。ミツです。
夏とばかりに張り切ってバイトを入れたら本当にその通りに入れられまして、結構無茶な事をしているのではないかと思いながら何とかこなしています。さいきんすずしいから命拾いしました。

バイトや部活、私用(遊びではないのですが)などなど、いろいろとこなしてきてはいるのですが、何気にそれ以外はかなり暇な時間を過ごしていますw
二年生以降はどうなのかまだ知りませんが、高校と違って大学って夏の課題とかってだされないんですね・・・。まぁ前期後期ですっぱり授業が終わってしまうことも原因だと思いますが、何もないっていう状況になるとなかなかどうして暇ですねw高校時代は「なんでこんな面倒なものが!」とかぶつくさ言いながら、「無かったら遊び放題なのに!!」って愚痴をこぼしたものですけど。

バイトが基本夕方なので、午前中からお昼にかけて、さぁ何をすればいいだろうか。

買い物?えぇ、二週に一度程度は行っていますが。
大学の友達と遊びに?なかなか予定が合わないうえに大学付近の子が多いので遠すぎるのですよ。


そんなこんなで、半引きこもり生活が一、二週間ほど続いています、ミツからの戯言を終了させていただきます。
ご成長ありがとうございましたぁ…(ぇ