バケツパフェ

こんにちはー。おっちーです。
今月も、巨大企画の日がやってまいりましたー。8月は「バケツパフェ」でしたー。


生クリームって、想像以上に重いですよね・・・・・・。
あと、バニラアイスも。

中身は、コーンフレーク3袋、アイスクリーム(バニラ、チョコ)4kg、果物の缶詰4個、生クリーム3パック、お菓子いろいろ、という感じで、いつものバケツから溢れるくらいの量でした。
一つ一つはとても美味しく、合わせても普通に美味しかったんですが、とにかく量がなぁ。
まぁ、巨大企画の宿命ですけどね。というか、趣旨?


体調が微妙 & 前日飲み会 & 夜から旅行へ、という微妙な日程の中決行したんですが、今回は私がほとんど戦力にならず・・・。
甘いものは好きなんですが、食べられない時は本当に入らない、ということを知りました(苦笑)


そんな感じでしたが、11人で食べて、1時間弱で完食!
何気に最速記録です。いつもは5時間くらいかかったりするし(苦笑)
楽な相手ではなかったですが、早く食べないと溶けるという状況や、人数で攻めたことで勝てた気がします。



そんな感じな、巨大企画第7回「バケツパフェ」でしたー。
次回は巨大ピザの予定ですー。いつしようかなぁ。