ゆったリズム

こんばんは。

結局昨日はあまり寝れなくて一日中眠かったお嬢です。

フリータイムの時に早めにホテルに戻って寝たんですけどね(^_^;)



さてさて今日は長崎についてすぐ教会で練習をしました。

すごく響いてもっと教会で歌いたいなぁって思いました。

教会で歌える人が羨ましいです。


夜の練習では自由曲の方もしたんですが、その時に最近先生が作った言葉が出てきました。

それは『ゆったリズム』です。

ゆったりとしたリズムという意味なんでしょうが面白くて先生かゆったリズムと言われる度に笑ってしまいます。

以前はゴリラをゴジラと言われたりととっても面白い先生が次にどんな面白い発言をしてくださるか楽しみです(笑)



明日は出番の関係上、5時起きです(-_-;)

みなさん、頑張って起きましょうね(^ー^)

そうじゃないとだいごろぉ先輩に起こされちゃいますからね((((゜д゜;))))

それでは私もだいごろぉ先輩に起こされないためにも早く寝ようと思います(ρ_-)ノ