九州大会

今日は九州大会でした。

昨日の夜の練習では疲れのせいか、本当に大丈夫か!?って感じだったんですが朝は昨日が嘘みたいにいい声が出せました^^

本番も、歌っていてとっても楽しかったです♪

やっぱりホールで歌うっていうのは気持ちよくて楽しいですね!

そして、結果ですが見事金賞で全国大会に行けることになりました(*^_^*)

さらに長崎県教育委員会賞というものまでいただきました!

自分が楽しいと思える演奏ができて、それに結果が付いてくるっていうのは嬉しいですね。

でも、ここでまだ終わりではないですし、全国大会に向けてできることがあると思うので頑張っていこうと思います。


そういえば明日からは仮総務期間ですね。

仮総務さん、頑張ってください(>_<)

仮総務さんになってから最初の練習は定演の曲をするようですね。

コンクールの曲も好きですがやっぱり私は定演の曲が好きなので楽しみです(*´v`*)



それでは、いい歌が歌えて若干満足しているお嬢でした。