喉は大事にしましょう

こんばんは、お嬢です。

今週の月曜から後期の授業が始まりましたね。

とりあえず昨日で一通り終わったわけですが・・・やっぱり久しぶりの授業は疲れますね(^_^;)

昨日はたまたま私がとってる授業がすべて休講でまさかの全休だったんですがそれでもくたくたです。

そのせいか風邪をひいてしまったようです。

今日は割と回復したのですが昨日はちょっときつかったです。

久しぶりに風邪をひいたので風邪ひいたらきついんだなーとか改めて思っちゃいました。

特に今回の風邪は喉にきてたので辛かったです(-_-;)

次回の練習はちゃんと出れるようにこの三連休を使ってしっかり治したいと思います。

最近は寒くなり始めてきましたし、久しぶりの授業などで疲れがでてきたりしやすいので皆さんも風邪には注意してくださいね。

それでは今日はこの辺で。