くーるーまー

こんばんはー。日月火と担当が3日間で、3つネタは用意したんですが、書く気が失せたおっちーです(何)
めんどいーということで、一気に書こうかと。内容は多くないしなぁ。


とりあえず、おっちー号が出動しますーという話。車です。ロボットとかじゃないので、念のため(ぇ
日曜日に地元から宗像まで乗ってきて、月曜日に宗像大社にお守りを買いに行って、今日は部活後にラーメンを食べに行きましたー。
終わり。


・・・いや、本当に、もう書くこと無いんですけどね(苦笑)
1行にまとめちゃうと簡単です。
車を手に入れた事で行動範囲も広がって、いろいろ遊んだり運んだりできるようになって、いろいろ遊ぶぞーという感じ。
暇が出来たらふらっと遊びに行く気がします(笑)


そういえば、1,2年生は月曜日から学校が始まりましたー。
長くて短い夏休みを謳歌していたので、学校めんどくさいです(爆)
行きますけどー。授業は受けますけどー。遊びたいー。


ま、そんな感じなおっちーでした。
なんだかいつも以上にまとまりの無い文章ですがー。以上。