秋到来…?

っこんにちは。部活前の時間にちょぱっと更新ミツです。
本当であれば部活終わって練習の感想でも書けたらいいんですけど、帰ってきてからの時間が時間なんですよね…。

今日から世界の歌をやるそうで。オーソレ・ミオ。なんか聞いたことがあるようなないような…な感じですが、日本語訳化したやつとのことなので、がんばって臨みたいと思います。
それにしても、やはり定期演奏会を開くほどとなると曲目が多いですね。おそらく楽譜は使っていいんじゃないかと思ったのですが、それにしても多い・・・。流石。
今のところは紅雀とサッカーに寄せてなんですが・・・。あ、でも実はサッカーの練習に今まで一度しか巡り合えてないんですよね…。行けないとはいえ、少しつらい・・・。
好きな歌も少し苦手な歌も、心・身共に振り絞って歌いたいですね。特に心を振り絞って歌に感情を乗せると、なんだか奥行きのある曲が完成するように思えます…。まぁ技術方面もしっかり磨かねばとは思いますが・・・。
さぁて、今日もがんばりますかね…。