終わってしまう・・・

こんばんは、お嬢です。

今日はサークルはなかったのですが一年生の成績開示ということで学校に行ってきました。

何個か自信がなかったのでドキドキだったのですが思ったよりは良かったので安心しました(*^_^*)

成績をもらうともうすぐ授業が始まると実感させられてちょっと嫌ですね。

今年の夏はいろいろしたかったんですが結局いろいろしたかった止まりだった気がします(-_-;)

とりあえずこの夏を振り返るとサークル関係としては県大会、集中練習、九州大会がありましたね。

個人的にしたことはバイトと仮免をとったことくらいでしょうか。

細々いえばいろいろありましたが大きくはそのくらいですかね。

本当は免許を取り終えてしまいたかったんですけど大会前後がさぼり気味になったのが原因で無理そうです(^_^;)

でもとりあえず仮免までいけたので、とある先輩方を見習わないように頑張ってさぼらずに車校に行こうと思います(笑)

バイトのほうはもともと夏休みの間だけだったので夏休みが終わったらただの暇人になってしまいます。

なので新しいバイトを早く探さなければいけないんですが後期の時間割が微妙すぎて大変なんですよね。

後期になったらぼちぼち探していこうと思います。

あ、もちろん勉強も頑張りますよ!

後期は「なんとか可」っていう授業を減らせるように頑張ろうと思います(>_<)



なんだかぐだぐだなっちゃってすみませんm(__)m

次回はもうちょっとまともなネタを探しておきます(^_^;)

ではでは。