朝寝れるっていいですね

今日は体育の日ということで学校はお休みでしたね(*^_^*)

さっそく月曜日がお休みってちょっと嬉しいですね♪

なんといっても朝、早起きしなくて済むっていうのがうれしいです。

家が遠いと朝起きるのが大変なんですよね。

みんながまだ寝ているような時間に家を出て電車に乗って・・・。

だからやっぱり休みの日や一限が休みの日は嬉しいですね(*^^)v

後期は前期より減ったとはいえ、金曜以外は一限なので寝坊しないように頑張ろうと思います!


朝と言えば日が昇るのがだんだん遅くなってきましたね。

この間6時ちょっと前にカーテンを開けたらまだ暗くてびっくりしました。

夏場なんて5時半でも明るかったって言うのに。

そう考えると確実に季節は変わっていってるんだなーと思います。


さて、明日もさっそく一限から授業です。

早起きは大変ですけどちゃんと授業に出るために頑張ります。

それではまだ若干風邪気味のお嬢でした。