森の中からくまがでた

今日の練習は先輩方が実習中にやった曲の復習でした。

と言っても私たちも久しぶりに歌った曲もありましたが。

で、その中でやっぱり一番難しくて楽しいのが『カリンカ』です。

くまさんやうしが出てくるときの音がとってもかわいいんです(*^^*)

そのせいかなぜかこの曲に出てくるくまさんのイメージはリラックマなんです(笑)

でもこんなに可愛らしい部分もあるのにサビ(?)の部分はとっても早くて口がまわりません(--;)

何回ボンを言ったか分からなくなるんですよ。

どうやら秋合宿で完成の予定らしいので頑張りたいと思います!



さて、練習後は合宿の団内に向けての練習をしました。

班、学年、有志でそれぞれ時間をとってもらえたので助かりました。

その時に気付いたんですが今日は風邪や体調不良の人が多かったです。

最近は寒くなってきましたしね。

みなさんも風邪をひかないように暖かくして出掛けましょうね。


それではお嬢でした。