楽しく歌うこと

こんばんは。お嬢です。

いよいよ明日から秋合宿ですね(*^_^*)

今回の団内には有志があるので音とりが大変です(^_^;)

実はまだとりおわってないものがあったりするんですよ。

やばいです(;一_一)

しかも準備まで終わっておきながら明日から合宿っていう感じがまるでしないんです。

だから音とりが終わってなくても全く焦ってないというこのやばさ(-_-;)

でも、どれも楽しい曲で歌うのはとっても楽しいんですよ(*´∀`*)

だから練習も全然苦にならないんですよね♪

なので時間がなくて練習が大変でも、練習後には楽しかったって言えるんですよ。

そういう練習っていいですよね。

こういう時に「音楽」してるなって感じます。

やっぱり音楽は技術も大事だけど何よりもまずは歌ってる人が楽しまなきゃなって思いますから。

というわけで明日から三日間しっかり「音楽」をしてこようと思います(*^^)v

その前に、みなさん今日はしっかり休んで体調を整えておきましょう!