合宿一日目

いよいよ今日から秋合宿です(・∀・)

私は先発だったので先に着いたのですが後発がくるまで時間があったので1時間ほどいろんな曲を歌ってました。

楽譜がある曲もない曲もとりあえず楽しんで歌いました。

本当にとっても楽しかったです♪

やっぱりピアノを弾けるっていいですね。

後発が着いてからは入所式があったんですが入所式から本当に面白かったです(*^^*)

その後の練習は『カリンカ』をしました。

アルトの声があまり聞こえなくてすみません(--;)

もっとちゃんと音とりして今度は頑張ります!



さて、そろそろ無事に一日目が終わろうとしています…

明日は先生がこられますし、レクレーションなどもあります。

そして何よりも団内演奏会があります!

今回は有志もあるので楽しみです(*´∀`*)

と言うわけで明日に備えて早く寝ようと思いますが…寝れるのかな?

まぁ合宿一日目はとりあえずこんな感じです。

それではお嬢でした。