終わったーヽ(´▽`)/

今日は車校卒業検定を受けてきました!

ちょっとハプニングがありましたが無事に合格できました(*´∀`*)

あとは学科試験を受けに行くだけです(・∀・)/

ちょうど学祭の次の日が全休なのでその日にでも受けに行こうと思ってます。

ただ、免許をとっても自由に使える車がないのが困るんですよね(--;)

時々でもいいので車で学校に行きたいと考えてましたが無理そうです。

さすがに学校に行くのに親の車を借りるわけにはいきませんし。

残念です(T_T)


まぁでもとりあえずこれで車校が終わったので少しは余裕がでる!…はず?

とにかく今週の土曜日はいよいよ全国大会です!

私たちのベストが尽くせるように頑張ります(`∀´)/

それではお嬢でした。