休みの多い月曜日

後期に入りすでに2回も休みのあった月曜日。

来週も休みです。

本当に休みが多いですね。

と言うわけで、月曜日は補講だらけですorz

1日にできる補講は1コマ。

予定では2日分組まれている補講。

私の月曜日の時間割りは1〜4限。

つまり、ほぼ毎週補講があるんです(;´д⊂)

補講の何が嫌かと言うと寒いんです。

補講の時間帯はどうやら暖房が入らないらしいのです。

今はまだ暖房がついてなくてもなんとかなってますが12月、1月が…

それに補講が始まる前と後で外の気温が全然違うんですよ(;´д`)

寒さにとっても弱い私としては辛い限りです(ノд<。)゜。

今週から寒くなっていくっていってますけどすでに春がきてほしいです(--;)

とりあえず明日なんか6、7度下がって最高10度らしいです。

みなさん、風邪には気をつけてしっかり防寒してくださいね。

お嬢でした。