冬眠してしまいたい

こんばんわ、寒さに負けそうなお嬢です。

今日は本当に寒かったですね(>_<)

あらかじめ寒くなるとわかっていたので手袋を用意しました。

基本的に手袋が苦手なので使わないんですが自転車に乗る時はさすがに別です。

冬に手袋なしで自転車に乗るなんて考えられません(-_-;)

本当ならマフラーも必需品なのですがすっかり忘れてました。

朝はまだそこまで寒くないので油断してマフラーを忘れるんですよね。

でも夜は朝よりもとっても寒いんです。

今日も電車を降りた瞬間に寒いと感じ、マフラーを持ってないことを思い出し若干へこみました。

自転車に乗ると予想どおり寒くて寒くて・・・。

家までの10分間、ずっとどこでもドアが欲しいと思ってました(^_^;)

または冬眠したいと思ってました。

寝て目が覚めたら春になってるっていう展開はないんでしょうか。

さすがにないですよね。

冬眠できる動物が少し羨ましいです。


どうやら明日は最高気温がついに一桁になるようです。

今日以上に寒さ対策を怠らないようにしましょう!