全国大会結果速報

こんばんは、岡山から、おっちーです。
今は帰りの新幹線を待っています。

ここで、みなさんに、第61回全日本合唱コンクール全国大会における福岡教育大学混声合唱団の結果を報告いたします。


結果は、ゴールド 金賞でした!
さらに、日本放送協会賞をいただきました!

シードは残念ながら逃しましたが、本当によかったです。


今年、とぅってぃ〜書いている人にコメントをもらって、書いていきますー。

「全国大会という大きな舞台でしたがあまり緊張しないで歌えてよかったです(*^^*)
ただ、まだまだだなぁって思うところがあったのでこれからも練習頑張っていきたいと思います!(お嬢)」

「わぁ〜皆さんおめでとうございます(i□i)私も本当に一緒に歌いたかったです…。でも、ソレまでの音楽作りなど一緒にできて楽しかったデス(^-^)♪また定演で一緒に歌えるのを楽しみにしていますヽ('-^*)お疲れ様でした。(志方)」

「初めての全国で金!他団体のレベル高い中でも一際輝いていたかとっ。なんにせよ皆さんお疲れ様です〜。(ミツ)」

「全国大会本当にお疲れ様でした♪桃だらけの岡山で金賞とれて超幸せです゜+。(*′∇`)。+゜笑
わっしょい岡山!わっしょいPEACH!!わっしょい混声\(≧▼≦)/
この調子で定演満席大成功にむけて突っ走っていきまゎっしょいヽ(´▽`)/
以上、わっしょい祭りでしたぁ(笑)(桃)」


次は12月23日の定期演奏会です!
頑張っていきますのでよろしくお願いします!