いまさらですが・・・あけましておめでとうございます♪

かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません( ̄  ̄;)

まずは先月の23日に行われた定期演奏会

来てくださった方、本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

そして少し遅いですがあけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も昨年以上に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m



さてさて5日から授業も始まり冬休みが終わってしまいましたね(´・ω・`)

みなさんは充実した冬休みをおくれましたでしょうか?

ちなみに私は大晦日の昼から夜にかけて部屋の模様替えをするという暴挙に出たせいで若干バタバタな年越しになりました。

やっぱり部屋の片付けはちゃんと計画たててしないと痛い目みますねf(^^;


そして、大晦日はテレビが壊れましたorz

テレビを見ていたら突然画面に何も映らなくなったんです。

でも音だけは普通にながれてるっていうちょっと困った状況に(;´д`)

年末年始ってことで修理もできず。

未だに壊れたままです。

基本的にテレビはほとんど見ないんですが朝のNHKがみれないのが残念です(>_<。)


と、まぁ去年は年末までちょっと残念な感じだったんですが今年は正月からいいこと?がありました。

何かと言いますと振り袖を着ました(*´v`*)

あ、言っておきますが今年成人式ってわけではありませんよ(´∀`)

ちょっと早いですが去年の夏に振り袖を買ったのでせっかく買ったならと言うことで着ました。

振り袖なんて着る機会はそうそうないので楽しかったです(・∀・)

そのまま祖父の家に行ったんですがとっても喜んでくれて着てよかったなって思いました(^∪^)



そろそろ長くなってきたので今回はこの辺で。

それでは今年も一年、よろしくお願いします♪

お嬢でした。