歌いたい(>_<)

土日出られた方、本当にお疲れさまでした(`∀´)/

とっても楽しかったんですが思わぬ弊害が(--;)

土曜日の本番終わったあとから声がかれてしまいました…

朝にはよくなってるといいなと淡い期待を抱きながら土曜日は眠りにつきました。

しかし、やはり予想どおりというか。


悪化してましたorz


日曜の本番は無理しない程度に歌えましたが声が本当に別人になってしまったんですよ(ノд<。)゜。

昨日は更に酷くなってほとんど声を出さずにしゃべらないといけなくて(;´д`)

本当に大変でした。

今日は昨日に比べるとだいぶよくなったんですが、今度は腹痛が酷くて学校に行けませんでした(つд`)

薬もちゃんと飲んだんですがあまり効かず(T_T)

日頃の行いは悪くないはずなのになんで悪いことが続くんだー゜(´□`。)°。

しかも喉がちゃんと治るまで練習に行っても歌えないから聴くだけです。

歌いたいよー(>_<)

とりあえず頑張って早く喉治します。

団内の班も決まったみたいなのでその練習もありますしね!



それでは体調不良が続いてテンションが低いお嬢でした(´Д`)