今はまっているもの

こんばんは、お嬢です(`∀´)/

今日はもう、だいぶ声の調子もよくなってきました☆(´`)Ф

バイトに行ってもバイト先の人に声が枯れてたこと、ばれませんでした!

まだ歌わない方がいい感じではありますが、とりあえず普通にしゃべれることが嬉しいです(*´∀`*)

おしゃべりが大好きな人間なのでしゃべれないってかなり辛いんですよ(ノд<。)

だから今は結構テンション高めです☆



さてさて今日は今、はまってるゲームについて書きます。

今はまってるゲームは2つあります。

立体ピクロス』と『ポケットモンスタープラチナ』です!

2つともDSのソフトなんで毎日電車のなかでやってます(笑)

立体ピクロス』はブロックにかかれている数字のとおりにブロックを削るとなにかがでてくるというゲームです。

イラストロジックの立体版みたいなかんじですね。

最近はパズルとかそういったものにはまっていたのでもうやめられないですね(`・ω・)


で、もう一つは言わずと知れたポケモンです(・∀・)

去年プラチナが発売された時に予約して買ってやってたんです。

しかしチャンピオンロードを目前にして突然やる気が失せてしまったんですよ(-_-;)

それでずっと放置してたんですけど、この間姉にすすめられて始めたらはまってしまいました(^-^;

あとはチャンピオン倒すだけなんですがチャンピオンがなかなか強くて(´`)

レベルあげ頑張りたいと思います(`・ω・´)



そういえば最近とっても暑くなりましたね(;´д`)

今日もバイト中汗だくでした…。

かろうじて水分はちゃんととってたんですけどね。

みなさん、脱水症には気をつけてくださいね!

それでは。