あつぅぅぅうぃぃぃぃぃぃ

そんな気持ちを抱えつつ、金土は合計17時間バイト。
炎天下の中荷物を抱えて疾走うしておりました、半死半生のミツです。

はたまたお久しぶりです(最近のご挨拶はもっぱらこれ。

さて、本当は六月最初に当番だったのですがすっかり忘れてしまい……新一年生が加わった新たなローテンションのもとにはこれが最初になりまぅ。
と思ったらもう三日目ですね。
早いですね、月歩の流れは……(ぇ

さて、梅雨入り宣言してから全く雨の降らない二週間を経て、やっと今日から降りつづくようですね。雨は正直邪魔くさいことこの上ないのですが、それで水不足とかになっても困りますしね。福岡市内は今土砂降りですが、宗像市の方はどうなのでしょう?

そんな中、明日から五日間、僕は介護体験に行ってきます。地下鉄七隈線の終着駅のはずれにあるところで、奮闘してまいります所存です〜。

やったるぜぃ。