みんな大好き夏休み☆

今日ではれてテストが終わりました(((o´∀`o)ノ

というわけで、夏休みです☆

今年の夏は予定がたくさんです♪

部活はもちろんのこと、県大会やオケさんの定演のスタッフ、バイト。

韓国への演奏旅行、個人的に温泉旅行(*´∀`*)

予定が盛りだくさんで本当に楽しみです☆(´`)Ф

ただ、その分忙しいのでバイト入れすぎで倒れないように気をつけます(^-^;

8月の前半はもうバイトいれまくって8時間6連勤が決まってます(;´д`)

しかもそのうち2日は10時から12時まで部活☆

…あれ?死亡フラグ

まぁ気合いで乗りきっちゃいますが(`・ω・)


さてさて、今日は今から先輩と後輩とご飯です(*^-')b

楽しみです♪

それではお嬢でした(・∀・)ノ