コンクール!!!

どうも、お嬢です(´∀`)

今日はコンクール福岡県大会に行ってきました♪

今回はスタッフとして行ってきました☆

私はスタッフとか裏方の仕事が大好きなので楽しかったです☆(´`)Ф

今日はドアマンをしましたけど、ドアマンはいろんな意味で大変ですね。

演奏中はずっと座っているだけなんですが、ずっと座っているって結構大変ですね(;´д`)

午前中が終わった段階でめっちゃ肩凝りました(-_-;)

なんか改めてスタッフさんって大変なんだなと思いました。

スタッフで大変なんだから運営とかになるともっと大変ですよね。

私たちがいつも歌うことに集中してコンクールにでられること、もっといえばコンクール自体がたくさんの人達の協力で成り立っているんだなとしみじみ思いました。

来年はまたコンクールにでることもあるだろうし、コンクールじゃなくても演奏会に行ったり、定演だったりがあります。

そのたびに運営してくださるかた、手伝ってくれるスタッフのかたに感謝しながら頑張りたいと思います(`・ω・)

本当に今日、コンクールに関わった方々、お疲れさまでした(*´∀`*)