修羅場を抜けた先は、修羅場でしt

こんばんは、ミツです(小声
いや、深夜ですしね。

明日がどうやらベーコンらしいのでお先に。本当は日記書く暇ないほどに提出物に追われつつ、明日含め三日間早朝からバイトが入ってて睡眠時間も確保しないと耐えられません状態ですが……。

今は何より、理科指導案をぶじにだせたことが本当にうれしいです。……なんせ一つでもなにかしくると即単位不認可という恐ろしい授業ですからね。まだ結果が分からないのが恐ろしすぎますが、終わったものはしょうがないとして、あさってまでの提出物を現在絶賛書き書き中です!

おわらないよっ(切実


だ、だれかたすけてくだしゃい(涙目
しかも明日は宅配事情的に一番どきつい水曜日、なんか生きて明日の部活に参加できるかがとっても不安でなりませんねw

そんなわけで、どうかこの記事を今日中に読んだ方、僕の無事を願ってくださいとお願いさせていただきますよろしくお願いします(ぇ

それではでは。