いざ、韓国へ!

風がだんだん冷たくなってきて秋っぽくなり始めましたね。

どうも、お嬢です♪

今日は一週間ぶりに宗像に行きました!

練習に関しては一週間以上ぶり。

やっぱり久しぶりで思った通りに歌えなかったのが悔しかったです(/_・、)

やっぱり歌は続けないとだめですね┐('〜`;)┌

でも、久しぶりにみんなにあったんですが元気そうでよかったです(*´∀`*)

何をするにも体調がよくないとダメですもんね。



最近、音楽、歌ってすごいなってすごく思います。

どんなに落ち込んでても歌を聴いたら元気になります♪

音楽を聴くと楽しい気分になったり、嬉しい気持ちになったり、励まされたりします。

みなさんもそういう経験ってないですか?

人は、音楽が自分を、人を幸せにするって分かっているから愛するのだと思います。

その音楽を歌でつくっていく。

これほど楽しいことはなかなかないと思います!

自分の体一つさえあればいつでもどこでも歌うことが、音楽をつくることができるって素敵ですよね゚+。(*′∇`)。+゚

そう考えると本当に合唱始めてよかったなって思います☆(´`)Ф



とりあえず明日からはいよいよ韓国です(`・ω・)

歌って楽しい、素敵だよなってことをたくさん伝えられるように頑張りたいと思います!

それではみなさん、明日は朝早いですけど遅刻しないように気を付けましょうね(^-^;