心境的には部屋の片隅で体育座

 こんばんは、ミツでう。
 皆さん今頃韓国での二日目の夜ですかね。
 …………(しくしく


 いきたかったなぁ韓国。
 しかしまぁ予定が合わないとなれば仕方ないのです。


 というわけで一つ、向こうにいる人たちへ韓国のミニ情報を。
 釜山港の市場に行く機会があれば、お魚屋さんを探してみてください。まぁいっぱいありますが。
 そこのお店の人に、「お父さんに人気の酒のお供ってありますか?」(的なニュアンスで)と聞いてみましょう。




 彼らはおそらく出してくれますよ。




 でっかいミミズを



 人気なんですって。(青ざめた顔で微笑み
 一応海の生物でナマコか何かの一種らしいんですが。
 見た目はピンク色のソーセージがのたうちまわっている感じ。

 ……食えるかよっ。


 それでは皆さん、本番ではがんばってくださいね!