日本よ、再び帰ってきたぞ

お久しぶりです ダニエルです。
久しぶりすぎてログインの仕方を忘れていました。
みなさんも自分の当番は忘れないようにしましょう。  

先日、韓国に演奏旅行に行ってきました。
初めての海外だったので日本に帰ってきたときはほっとしました。
韓国では釜山の観光地をまわったり、釜山教育大学の人と友達になったり、韓国料理を堪能したり、
一体何をしに韓国に行ったの分からなくなるほど楽しんできました。

一番の目的の演奏会も練習時間がかなりカットされ心配されましたが無事にアンコール曲まで歌えました。
韓国の人は日本人よりも感情豊かで拍手一つとってみても全然違いました。

本当に韓国は良いところだったのでまた行ってみたいです。

仕事にもう少し責任を持とう、そう思ったダニエルからでした。