喫茶店で美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくり本を読みたいと思う

昨日は書くつもりがすっかり忘れてました。

朝電車の中で思い出しました(;´д`)

ちょっとショックですorz


まぁ過ぎたことは仕方なので気をとりなおして!

9月も約半分が終わりましたね。

前半は韓国にいき、帰ってきて二日後に2泊で東京に行き、あとはバイトであっという間に過ぎてしまいました。

後半は部活→バイトのサイクルであっという間に過ぎていきそうです。

この間は睡眠不足で目がはれて少し痛かったので、今度はそうならないように気をつけます(`・ω・)

今日は寝坊したんですが、ダッシュで準備したらいつもより早く家をでれました(*´∀`*)

なので、大野城で電車を2本見送っていつもの電車で学校に行きました。

余裕を持った行動だと気持ち的にも余裕ができていいですよね(´ー`)


さて、この後はバイトです(`・ω・)

最近の楽しみは休憩中に本を読むことです(´∀`)

よく邪魔されますけど(笑)

とにかく休憩中の癒しを糧にバイトがんばります(・∀・)ノ

それではまた明日おあいしましょう(^ー^)

お嬢でした☆