本の中で世界を旅する

こんにちは、お嬢です(´ー`)ノ

今日は久しぶりに第九を歌ってちゃんと復習しないとヤバイと悟りました。

八大合宿用の楽譜も今日もらったんですが音とりする時間が…orz

ヤバすぎる((((゜д゜;))))

普通に死亡フラグがたってる状況に追い討ちをかけられた状態になりましたがなんとかがんばろうと思います。

自分でだめだと思ったらそこで終わりですけど、自分ならできると思ったらなんでもできるんです!

だから音とりもバイトもしなきゃいけないことも頑張ろうと思います(`・ω・)



さてさて、今日は私が今読んでる本を紹介したいと思います☆

宮崎駿さんの映画、『ハウルの動く城』の原作者、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの本で、『大魔法使いクレストマンシー』というシリーズです。

私たちがいるこの世界の他にたくさんの世界があり、その全ての世界で魔法が正しく使われているかを監督するのが『クレストマンシー』です。

で、このクレストマンシーに関わる話が書いてあるというわけなんですが、とっても面白いです☆(´`)Ф

魔法がでてくるようなファンタジーが好きな人には特にオススメです(´∀`)ノ

何回も読みたくなるし、読めば読むほど面白味が増してくる本です。

全4巻+外伝だと思っていたら今年新たに2冊もた出てたんですよ(>_<)

これは買って読むしかないと思い姉と協力して買っちゃいました(*^-')b

久しぶりに会ったクレストマンシーは相変わらず素敵な物語でした。

また一巻から読みたくなりましたが時間がないので諦めてます(^-^;

まぁとにかく!とっても素敵なお話なのでぜひ皆さんも読んでみてくださいね(*´∀`*)