しるばー

ずざlざざざざざざぁあぁぁぁl→/ ̄/Oノ

セフセフ??というわけでぎりぎりに書きこみ、ミツです。
いやぁなんだかんだでもう九月も終わりかけなんですが・・・…何やら今年はシルバーウィークなんてあったんですね。そこはかとなくご老体の皆さんに関係ありそうなネーミングがプンプンする微妙さですが・・・…皆さんご予定はお決まりですか?僕はちょっとひとりで大阪まで出かけてきますが……。えぇ、一人で。


いや、これは一人旅というのに意味があるわけでして、はい、決して、いやその、誘う相手がいなかったとか、そういうわけじゃ……ないもんねだバカ―――(ぇ

もっぱら目的はグルメツアーです。深夜バスとかいろいろ使いつつ行くつもりですが……今までがんばって貯めたバイト代を一部使ってしまうくらいのぜいたくはいいだろう、という趣旨です。楽しんできますですハイ。何気に初の関西です。
んでは、次の日記のときにでも何かお話できればと思いつつ、本日はこれにて。