ギリギリにバタバタと準備をしてしまう派です

こんばんは、お嬢です(*^□^*)

いよいよ明日から秋合宿です!

=仮総務も終わりですね。

なんかあっという間の2か月でした。

9月は練習→バイトであっという間に毎日は過ぎていくし。

10月は後期の授業が始まり授業、部活、バイトと何かと忙しくなり始めたし。

本当にあっという間でしたね。

自分の仕事はちゃんとしたつもりですけどできてたかな^^;

まぁ合宿の最終日までお仕事があるわけですからまだ終わってはないで最後までちゃんと頑張ろうと思います。

そういえば福間研修センターは寒いだろうなぁ。

寒さは私の天敵なのに(ノд<。)。

防寒具をしっかり持っていかなきゃ!

その分荷物増えて大変だけど・・・寒いよりマシ!!

とりあえず23時30分現在、これを書いているわけですが合宿の準備は依然終わっていません(え

やっぱり動き出すのが遅かったせいですね・・・

いつもぎりぎりに準備してる気がする(-_-;)

というわけでそろそろ準備に戻ろうと思います!