寒す。

さぁ、11月に突入いたしましたよ。秋も晩秋といった時期のはずなのですがこの寒さっ!?

というか今年秋ってあったっけ?という状態のミツですこんばんは。

秋といえば食欲!スポーツ!芸術!読書!といった命題ともいえるものがあげられることが多いですが、今年はそれを堪能する暇もなく月日が流れている気がします。自動車学校にバイト、実習や授業の演習および準備等など……とてもじゃないですけど「あきだなぁ」とか悠長なこと言ってられる状態じゃなかったですよえぇ。
とはいえもう今年も残り二カ月と来ています。せめて残り少ない10代を精いっぱい謳歌したいものです。12月14日、定演の次の日?で二十歳を迎える僕ですが、正直体格と雰囲気だけでいえばそれ以上に見られることも少なからずだったものであまり実感はありません。名残惜しさは一圧しですが。
とりあえず、このまま一気に老け込まないようにもうちょっと若々しさとか考えていきたいものです。最近やっと服装についての認識改め(ユニクロばっかりはいけないんだなぁという)が行われたところなので、月一位でいろいろショップを回ってみましょうかと。幸い貯蓄ができましたし。

まぁ。


着る機会があるかはわかりませんが(友達と遊びに行く機会的な意味で。