ガタン、ゴトン

今日もガタゴト電車に揺られながら書いています。

こんばんは、お嬢です('∀')ノ


少し、ここ最近のことについて振り返ってみます。

木曜はもともと授業なし。

金曜は学祭の前日と言うことで授業はおやすみ。

土、日、月はカレンダー的におやすみ。

そして今日、火曜日は学祭の次の日と言うことで授業はおやすみ。

=6連休ヽ(´▽`)/

と言うわけで私は見事に6連休を手にしていたわけです゚+。(*′∇`)。+゚

といっても金曜と今日は部活があったため学校に行きましたが。

映画を公開日に見に行ったり、九大の学祭に行ってみたり。

とっても楽しかったですよ(*´∀`*)

それ以外はバイトとお仕事に明け暮れていましたがorz

久しぶりにお仕事と長時間向き合いましたがやっぱりこまめにすることは大事です(;´д`)

年内に今年のことをきちんと終わらせて、来年はいいスタートを切るためにも頑張ります(`・ω・)

ただ、一段階までしか終わらなさそうな気がするのですがそれはスルーです!

気合いだぁ(´∀`)ノ!

さて、意思表明も終わったことですし、また戦闘に戻ります!

待ってろ、写真の山!!!