飛び込みスライディング

間に合ったぁぁぁぁぁぁ……ぐふぅ(押し寄せる眠気


っは!?どうもミツです!寝てません!!


とはいえ眠いものは眠いです……今日はホール練でしたね。皆様お疲れ様です。各人大いに課題を見つけて帰られたかと思うのですが、もちろん僕もその一人。そもそも絶対数的に部活動へ来れる日が少ないのでまず歌詞の記憶すら怪しい状態です(危
しかしながら他団体広報(のかたがたお疲れ様です)の報告の際にもお話しされていました、何人もの方々がお金を払って自ら見に来てくださる、という事実には真剣に目を向けたいと思います。お金を頂いてみていただくわけですから、そこには観客としてきてくださった方々への責任が確固として存在します……勿論、その責任とは演奏会内数時間をその場で過ごしてよかった、と思っていただくことのできる合唱を、というものです。これには僕たち一人一人の成功を目指す意思が不可欠なのではないかと感じました。

残り二週間となりました、短いようですが、その短さの中でも努力次第で如何様にも変わるのだと思います。残りの時間を僕も有意義に使って、本番に自信を持って挑めるようにしたいです……みなさん頑張りましょう!