音楽会♪

どうも、お嬢です☆

昨日は精華学園創立100周年記念音楽会で第九をするということで、第九を歌ってきました(*´∀`*)

やっぱり福教混声以外の人と歌うのは、なにかしらを私に与えてくれるのでとても楽しいです゚+。(*′∇`)。+゚

昨日は九響合唱団の方といろいろお話をする機会があったのですが九響に勧誘されました(笑)

ま、もちろん歌がうまかったから勧誘されたとかそういうわけではないですけどね^-^;

でもとても楽しそうで興味を持ったのですが、今の私には入れそうにないのでとりあえずは諦めることにしました。

でも、いつか条件が揃って入りたいなと思ったときのために、もっと歌の練習を頑張ろうと思いました(`・ω・)

まあこれは九響のオーディションを受ける受けないは別にしてもですけどね。

大学で合唱をやめてしまうのはとてもさみしいので、どんなかたちでも続けられるために今頑張ろうと思いました!

とりあえずは目の前の定演!

暗譜は進んでる………ハズ(;´д`)

もう一週間も切ったので気合いを入れ直して頑張ります!!!