がたがたぶるぶr

定期演奏会が目と鼻の先……どうしましょう(汗

どうも、ミツです。
年末にも入り、なんやかんやとやることが多く……ですが目前の定演はもっと見過ごせない重要事項。なんていう恐ろしい板挟み状態。
それはまぁ一年から四年の皆様全員そうだとは思うのです。誰しも成功できるかどうか不安は消えないと思いますね……。
ただ、どうも不安なのが、


わたくし、ここ一カ月ほど岩崎先生に会えてません。

ということは、岩崎先生ステージの合わせができていないということに他ならないわけで。





ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ


うむ、あれか、リハーサルが肝かっ。
今まで何とかやれて来れましたし、今週も何とかやれますよね!?今日から明日にかけて提出物がわんさかるんですけどね!?

や、やるぞぉぉぉぉぉ(((((・A・)/)))