もう明日はお正月

もうすぐ2009年も終わってしまいますね(´・ω・`)

この一年、本当にいろいろありました。

とか言ってみましたがいろいろない年の方があんまりないですよね(^_^;)

とりあえず今年は自分にとっていい意味で転換期だったと思います(´∀`)

バイトを始めたことや、後輩ができたことが大きなきっかけだったと思います。

まぁ、現状に満足せず、来年も精進していきたいと思います('◇')ゞ

来年はアクロスですしね☆


最近はバイトでバタバタしてましたが明日はバイトもお休みなのでゆっくり過ごそうと思います(*^ー^)ノ♪

一日だけの休みを満喫します(*´∀`*)

明後日からはまたバイトなので( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、よいお年を(*´∇`*)

お嬢でした♪