新年の目標は……インフルに負けないこと!!

あけましておめでとうございますm(__)m

どうぞ今年も一年よろしくお願いします(*^ー^)ノ


と言ってももう六日ですが( ̄▽ ̄;)

そう言えばみなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は元旦は祖父の家でまったり過ごし、二日は福袋買いに天神に行ってきました(*´∇`*)

お店が10時開店だったので9時半にお店につくように行ったのですが、予想に反して並んでいる人が全然いなくてびっくりしました(^_^;)

お陰さまでほぼ先頭に並ばせていただき、なんとか目当ての福袋を手に入れることができましたヽ(´▽`)/

福袋の中身も予想以上に素敵なものが入ってて並んでよかったなぁと思いました(*^^*)



そして、いよいよ今日から冬休みもあけて授業開始です。

ここ二三日、10時起床→バイトのサイクルができていて今日は5時半に起きるのがとっても辛かったです( ´△`)

でもやっぱり友達や先輩、後輩に会うと嬉しいですね♪

久しぶりに部活でみんなに会って歌って。

面倒なこともいろいろあるけどやっぱり楽しいって思える時間ですね(*´∀`*)

さぁ、今日から冬休み気分を捨て去って頑張るぞ!!


それでは皆様、今年一年もどうぞ福岡教育大学混声合唱団をよろしくお願いいたしますm(__)m

お嬢でした☆