大人になっていく

どうも、またまたお嬢です♪

もう二日経ってしまいましたが月曜日は成人式でした(*´∀`*)

着付けの予約が5時40分からだったため4時半起きでした(-_-;)

でも、早い人は3時半から着付けだったらしいです(゚д゚;)

本当に成人式の日っていろんな意味で多くの人が大変な思いをしているんですよね(^_^;)


そして会場に行ったら振袖姿の人ばっかりでした(当たり前)

みんな変わってるようで変わってなかったり、めっちゃ変わってたり、全然変わってなかったり・・・。

本当に懐かしかったですね♪

個人的には女の子より男の子のほうが変わってて誰かよくわからなかったです^^;

あ、袴姿の男の子も何人かいてびっくりしました!

やっぱり数人はいるものなんですね。


そして、成人式自体、想像していたよりもとっても平和でした(´∀`)

少し私語が多いかな?ってくらいで、ニュースでやっているような大きな騒ぎは全くありませんでした。

おかげで楽しく成人式を過ごせました☆

終わった後は近くのサティへ歩いて行って、ご飯的なものを軽く食べてプリクラを取ろうと思ったのですが、

やはりみんな考えることは同じようで、人が多かったのであきらめました(・_・;)

デジカメで写真は撮ってるし、わざわざ並んでまで撮るのは面倒くさいという面倒くさがり屋の集団だったので(笑)


夜は中学校の時の同窓会をやっているようだったのですがあえて不参加でした。

一緒に行きたかった子が行かなかったのと、会場が私のバイト先だったためです。

だって行ったら絶対飲み物のオーダーまとめたり、グラス下げたりとかで落ち着いてしゃべったりできないじゃないですか!

せっかくのバイト休みなのに!

というわけで家族でご飯を食べに行って家でだらだら過ごしてました(*´д`*)

久しぶりにだらだら感全開でだらだらできたので満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


誕生日がまだ来てないためあんまり成人といわれても現実味がありませんが、

もう子どもではないということをしっかり自覚してがんばろうと思いました!


とりあえずは風邪を治すことを頑張ります(;´д`)

先週の木曜からのどの調子が悪く、それから鼻が悪くなり・・・と典型的な風邪の症状に見舞われているので早く治したいと思います。

あ、熱は出てないのでインフルの可能性はゼロです!

よかった(*´∀`*)


それでは今日は雪が積もるなどとっても寒かったですが皆さんも風邪には注意してくださいね。

お嬢でした♪