初デビュー!

こんにちは!(^^)/

初めて記事を書きます!べっぽんです☆
きっと誰だかわからないですよね・・・(^o^)

ふふふふふふふふ!
高校時代はずっとこう呼ばれてたんです(^^)ニヤニヤ


今、ちょうど先日の定期演奏会のDVDを観ていました!

観てたら・・・泣いてしまいました。

聴いていたら、言葉では表現できない気持ちが沸々と・・・
目を瞑れば、まだ自分があのステージで皆さんと歌っているのではないかと・・・
そんな錯覚にまどろんで
つい、時を忘れておりました。

あのハーモニーの中に自分が溶け込んでいるなんて!
実はまだ実感ないんです(笑←

本当に幸せでした。
そして今も幸せです!
混声合唱団やっぱりいいなぁ・・・(*^_^*)

よっしゃぁ!
明日からの練習も気合い入れてがんばります!(*^^*)エイエイオー!